☆HRTCオール旭川コンテスト

熊本県上天草市に移動し、表題のコンテストに参加しました。今回はシングルオペでの参加です。

このコンテストでは、各部門の優勝局に北海道の美味しいジャガイモが副賞として贈られます。昨年は残念ながら2位だったので、今年はリベンジのつもりで参加しました。優勝局のスコアから200QSOが目標でしたが・・・

最終交信数は目標に届かない178でした。ハイバンドもオープンしましたが、こちらの電波が弱いのか参加局が少ないのか思ったほど呼ばれませんでした。

ことしも副賞は無理のようです。交信してくださった皆さん、ありがとうございました。

          宇土無銭クラブJA6YWY/JG6OZC